ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE NOLANS SINGLES COLLECTION

ノーランズのCD
このグループは、今から25年位前に流行りました。
イギリスのガールズグループのノーランズです。彼女たちの歌う曲でダンシングシスター
と言う曲が良く知られているかと思います。その曲が入ったシングル版のb面に入っていた曲で
使い噂/DON'T LET ME BE THE LASAT TO KNOWが好きでした。この曲がCD化されないかなと
思って早や20数年。ヨドバシカメラのCDやDVDの売り場で偶然見つけました。
俺はその時、心の中でやったね!と叫んでいました。こうなったらする事はただ1つ。
家に帰って聴く。聴いて見たらとても懐かしく、高校時代の色々な思い出が頭の中を
よぎりました。今もこのブログを書きながら聴いています。


撮影データ
Canon EOS5D
EF35mm F1:2.0
  1. 2006/11/04(土) 04:00:00|
  2. その他色々・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キリ番とゾロ番

バイク・ゾロ番
恐らくいると思う。
バイクや車の距離計の数字がキリ番になって撮影したり、ゾロ番になって撮影する人が。。
俺もその一人です。何故か距離計の数字が同じ数で並んだり、丁度ピッタシの数字になって
撮影してしまうんですよ。その為に、数字が近くなったりすると、カメラを持ち歩いています。
このバイクの距離計が丁度5000kmでキリ番になったので撮影しました。
こっちのバイクは、普段通勤の足で使っているバイクです。

バイク・キリ番
こちらは、時々使ってるピンクナンバーのバイクです。
このバイクは2人乗りが出来るので結構重宝しています。ホントは大型自動二輪が欲しいけど、
やはり維持費が最大のネックになっていて、手を出しかねています。折角大型自動二輪免許
持ってるのに勿体無いな。。。でも、自動車のファミリーバイク特約でピンクナンバーまでなら
入れるので契約内容も、車と同じ保険条件なので助かっています。こっちのバイクは丁度ゾロ番に
なったので撮影しました。


撮影データ
Canon EOS5D
EF35mm F1:2.0

  1. 2006/11/02(木) 04:00:00|
  2. その他色々・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東白楽の消火器

東白楽の消火器
東横フラワー緑道と、東白楽のマンホールを撮影してる時に見つけました。
こんなに沢山の消火器を何に使うのかなと思いつつ、赤と緑のコントラストが綺麗だったので、
ついつい撮影してしまいました。


撮影データ
Canon EOS5D
EF100mm F1:2.8 MACRO USM
  1. 2006/10/06(金) 12:15:48|
  2. その他色々・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

おたんちんナック

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

