ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョロQ IN 会津

チョロQ会津若松
3連休に会津へ行きました。
その時に、チョロQも何台か連れて行きました。
この写真は、会津若松駅の前に設置してある白虎隊の
銅像の足元に置いて撮影しました。

チョロQ喜多方・喜多の湯
こっちは、喜多方市内にある道の駅喜多の郷の施設内にある喜多の湯で
撮影しました。何の偶然か、モノホンの赤帽軽トラックが居ました。
思わずやったのがこの写真です。



撮影データ
Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/11/15(水) 01:25:48|
  2. チョロQ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チョロQ京急青い2100系 1

チョロQ京急青い2100系1
西馬込で、都営地下鉄の公開イベントを開催していました。
この手のイベントに行った時、必ずと言って良いほど探すのが、参加会社限定のチョロQです。
今回のイベントでも例外無く探しました。で、京急のブースにありました。
思わず買ったのが、青い京急2100系のチョロQです。この電車も、都営浅草線に乗り入れてます。
但し、泉岳寺までですけど。。



撮影データ
Canon EOS5D
EF35mm F1:2.0
  1. 2006/10/29(日) 04:19:22|
  2. チョロQ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近購入したチョロQたち

チョロQムーバス1
最近、チョロQにやや嵌りました。。
このチョロQは、小田急のイベント購入しました。車体のデザインが可愛かったので
思わず購入しました。最近、御当地限定や企業限定のチョロQなども見つけたら購入したいと
思っています。

チョロQムーバス2
反対側を撮影しました。
このバスは、東京都武蔵野市で小田急と関東バスの共同で運行されています。

チョロQロマンスカーVSE
小田急と言ったら、やはりロマンスカーでしょ。
と言う事で、去年導入された5000系ロマンスカーのチョロQを購入しました。
他にもありましたが今回はこれだけにしました。

相鉄6000系旧塗装
他に、相鉄のブースで旧塗装の6000系電車のチョロQを購入しました。
相鉄の電車と言ったら、アルミ製で車体がベコベコで、ステンレス製のベコベコのドアが
無音で閉まるというイメージを持っていますが、もう1つはこの旧塗装です。
この色の方が馴染みがあります。今、4号車の車体にウザい位貼られているバッチイシールが貼られる
前に無くなって良かったと思います。

チョロQ山崎パン
こちらは、新宿のキヤノンへ行く途中でビックカメラに立ち寄った時に、
思わず衝動買いしてしまいました。今度は、この山崎パンのチョロQを街中に連れて行って
色々と撮影してみたいと思います。

チョロQ郵政公社
このチョロQも、衝動買いした物です。
このチョロQは、前回の記事で新宿の街中を連れ回して撮影したチョロQです。
このチョロを買った時に、新宿の街中で色々撮影してみたいなと思って、撮影した訳です。

チョロQVita-inu@Polyphe-cat
このチョロQは、キャラクターシリーズの1つだと思います。
走る時に耳がパタパタ動く様子はとても可愛いです。このVita-inuシリーズも揃えてみようかな。
因みに、このチョロQはポリフェキャットと言うそうです。


撮影データ
Canon EOS5D
EF35mm F1:2.0
  1. 2006/10/26(木) 04:00:00|
  2. チョロQ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

おたんちんナック

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

