ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いとう食堂

いとう食堂
喜多方ラーメンのお店第三弾。喜多方で一番気に入ってる店の1つで、いとう食堂です。
この店は主に夜行くので、写真も夜撮った物しかありません。

いとう食堂喜多方ラーメン
この店で食べられる喜多方ラーメンです。
煮干のだしが中々美味いです。魚系の出汁が苦手な人にはチョット向かないかも。
個人的には好きなんだけど。。

いとう食堂炒めそば
もう1つのメニューは、炒めそばです。この店には、この2種類しかありません。
このシンプルさが好きです。この店も、喜多方へ行くと必ず食べに行く店です。


撮影データ
Canon EOS10D
EF24mm F1:2.8

Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/11/22(水) 04:07:22|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小岩井牛乳(農場)GREEN FARM渋谷

小岩井牛乳GREEN FARM渋谷1
土曜日に、渋谷からもう少し先まで行って来ました。
東横線から井の頭線へ乗り換える途中、こんな店を見つけました。小岩井農場が渋谷に出店を
出店してました。どんな物が売ってるのかと看板を見たら、あったんですよ。。例のアレが。。。
ソフトクリームを手に入れました。昔、バイクで行った小岩井農場のソフトクリームと同じかな?
と言う事で早速ゲチ!!

小岩井牛乳GREEN FARM渋谷2
これがそのソフトクリームです。
色も若干黄色っぽい色をしています。
で、食べてみたら、ミニストップの十勝冬バニラが特濃なら、
小岩井農場のソフトクリームは激濃と言う感じでしょうか。
牛乳にぶん殴られたと言ってもおかしくない位濃い味でした。
昔、岩手の小岩井農場へ行った時に食べた味と同じでした。
本気で美味かったです。ウチから、往復で480円の運賃を
払って食べに行く価値があるくらい美味かったです。


撮影データ
Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
EF35mm F1:2.0
  1. 2006/11/21(火) 04:00:00|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

喜多方・丸見食堂

丸見食堂【外観】
このお店も、ここ数年通い続けているお店です。
先月、前にあった店舗から約数十メートルほど奥へ移動しました。色々なサイトや掲示板で
喜多方の駅前は、ラーメンが美味くないと言ってる人が居ますが、個人的にはここは
お気に入りの店です。

丸見食堂【店内】
店内も、旧店舗に比べて明るくなってカウンターが新設されました。
天井にはエアコンも。。旧店舗の暗い感じの雰囲気もそれなりに味があって良かったけど、
新店舗の明るく開放的な雰囲気も良いですね。

丸見食堂自家製餃子
チョット前に、このお店の女将さんの勧めで食べた餃子。
以来、この店に来てからと言うもの、必ず頼んでるメニューになりました。
この餃子は自家製の餃子です。

丸見食堂チャーシュー麺
こちらが、チャーシュー麺です。
この店が古い旧店舗だった頃、一番安い喜多方ラーメンを食べて、とても気に入ったので、
以来通い続ける事に。。。この店のラーメンはあっさりしてるので、主に朝食用のラーメンと
なっています。

丸見食堂【旧店舗】
最後に、丸見食堂の旧店舗時代の写真です。


撮影データ
Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/11/20(月) 04:31:20|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

おたんちんナック

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

