ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜の喜多方

夜の喜多方
ラーメンで有名な喜多方。
この町の夜景を町の明かりのみで撮影しました。

夜の喜多方
古い町並みが今もって残ってる所が喜多方の魅力かも。

夜の喜多方
昭和何とかミュージアムの路地裏にも感じが似てますが、
此方は本物の古い路地裏です。

夜の喜多方
同じ道を別の構図で撮影しました。
こんな感じも結構良いかもしれないです。

夜の喜多方
商店も、レトロな感じが・・・。
これが喜多方の魅力かもしれないです。

夜の喜多方
古い感じが良い喜多方の路地裏。
この先に、お気に入りのラーメン屋さんがあります。

夜の喜多方
お気に入りのラーメン屋さん。ミナト食堂です。
ここのラーメンは、普通の味ですが何故か立ち寄ると行ってしまう
ラーメン屋さんです。

夜の喜多方
地元のタクシー会社。
名前は八七一(はないち)と言います。この営業所も、
古い感じを残していて結構好きな場所です。

喜多方の夜景
お気に入りのラーメン屋さん秀月です。このラーメン屋さんは、
二人のおばあちゃんがやっています。この店のラーメンも美味いです。
でも、良く見ると入り口に何か張り紙が・・・?

喜多方の夜景
ゲゲゲ??ッ!!マジですか!?
久しぶりに来てみたら、閉店の張り紙が・・。_| ̄|○ガックシ・・・。
このように味が不味くなくても、店をたたんでしまう店もあるんですよ。。
残念だったな。。
  1. 2005/10/12(水) 08:19:31|
  2. 景色・観光地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<秋の空 | ホーム | 昭和記念公園>>

コメント

夜景

わたしも、金子駅の夜の風景撮ったけど
こんな風には上手く撮れなかったよぉ。。
まだ、修行がタリンな。。ww。
  1. 2005/10/12(水) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. うにゃ #P2wf9jcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/111-6b3f6200

おたんちんナック

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

