ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川越線

川越線
川越線の写真を撮ってきました。
横浜線沿線の住人の俺が行く場合は、八王子がスタート地点になります。
嘗て、仙石線で使われていたモハ72系920番代?を改造した103系です。
しかし、今は廃車になって川越・八高線には居ません。

川越線
103系同士の擦れ違い。
隣の駅かな。。撮影当時もこの擦れ違いは中々見られなかったです。

川越線
拝島駅で、オレンジ色と黄緑色を撮りました。
丁度、青梅線の201系が来たので、残っていたコスモスと一緒に
撮りました。

川越線
金子駅から数分の場所にある茶畑から撮影しました。
この場所は知らなかったので、友達にこの場所を教えてもらい
ここで撮影しました。

川越線
西川越の駅の近くの鉄橋で撮影しました。
この場所もかなり有名な場所だそうです。ここも知りませんでした。

川越線
線路瑞のお地蔵さん。
この鉄橋の反対側にいました。彼はここで、電車の行き来を見守って来たのでしょうか。

川越線
お地蔵さんの撮影後川越から電車が折り返してきました。ここで
かなり慌てて撮影しました。

川越線
帰りに、同じ鉄橋で川越に向かう103系が居たので思わず撮影。
この場所は流し撮りも面白いかと思います。

川越線
帰りの西川越駅で撮影しました。このように生活感が漂う写真も
一枚は撮っておきたいです。

川越線
的場で擦れ違う103系と209系。
この209系と205系の改造車が、103系と置き換わりました。
  1. 2005/10/21(金) 07:59:00|
  2. 電車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<横浜市営地下鉄 | ホーム | 犬の宮>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/119-65db424b

おたんちんナック

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

