ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀座新宿徘徊

銀座新宿徘徊
日曜日に、EOS5Dの試し斬りを兼ねて銀座と新宿を徘徊しました。
銀座の三愛と言う筒型のビルのふもとに居るのが猫のごろべえです。
この猫は銀座では結構有名です。この猫には、男の子と女の子が居ます。

銀座新宿徘徊
こちらは、女の子で名前をのんきと言うそうです。お花が回りにあるのが女の子らしいですね。

銀座新宿徘徊
四丁目の交差点付近で強烈に可愛いチワワの子犬に出逢いました。
ホントに可愛かったです。

銀座新宿徘徊
銀座の路地裏で撮りました。
この感じだとモノクロに見えますが、実はカラーです。この道は昼間でも暗かったです。

銀座新宿徘徊
おやつに立ち寄った喫茶店です。
この店のケーキは旨かったけど、値段もそれなりに。。。

銀座新宿徘徊
銀座から場所が変わって新宿に来ました。このオブジェは新宿の目と言うそうです。西口のスバルビルの地下にあります。

銀座新宿徘徊
別の構図で撮りました。

銀座新宿徘徊
都庁舎の建物をスクリーンに見立てて、シルエットにしました。
この場所は良く写真を撮りに来る人たちが来ています。

銀座新宿徘徊
これを見て先ず思ったのは、⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン かな。
これを強烈に想像しました。

銀座新宿徘徊
この公園は新宿公園にも繋がっていて、都庁舎に側にはテントウムシのオブジェが在ります。
晴れた日ならもう少し面白かったかな。。

銀座新宿徘徊
ヨドバシカメラの本店前にこんな物が・・・。
マグロの頭が置いてありました。余りのインパクトの高さに思わず撮影しました。
どうやらおすし屋さんみたいです。

銀座新宿徘徊
すっかり日が落ちたので、そろそろウチへかえりませう。
で、このときに乗ったのが東横線に1編成しかないオリジナルの8000系でした。
隣でも、携帯を使って撮影してました。俺も乗車。

銀座新宿徘徊
地元駅に着いたので、ここで降りて見送りました。
スローシャッターを使って撮りました。結構綺麗に線が出ました。
今回はカメラ側でモノクロが設定出来るからそれで撮りました。
これからも使うでしょう。
  1. 2005/11/02(水) 00:42:44|
  2. 景色・観光地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<霧の喜多方 | ホーム | マンホール旧ロゴ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/128-127a5d99

おたんちんナック

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

