ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大内宿

大内宿1
喜多方の帰りに大内宿へ立ち寄りました。
ここは江戸時代の宿場町がそのまま残っている所で、
下の方へR121が開通するまでここがメインストリートになっていました。
今では妻籠宿、馬籠宿などと共に有名な観光地になりましたが、写真を撮ると結構楽しめます。

大内宿2
近くの神社から宿場全体を撮りました。
この場所はここを紹介するポスターや旅番組で使われている場所です。
後ほど夜に撮った写真も出てきます。

大内宿3
自転車が置いてあったので撮影しました。やはり、ここはモノクロがいい雰囲気を出してくれるかも。

大内宿4
この宿場町では規模が大きな方の民宿三澤屋。
この下を通ったら、傘付きの電灯が見えたので撮影したけど、電灯は白く飛んでしまったな。。

大内宿5
夜になって、再び神社へ行って撮影しました。
夜の大内宿はこのような感じになります。流石に晩秋だけあってこの時期は日が落ちるとかなり寒くなります。

大内宿6
再び三澤屋に行って今度は扉を撮影しました。
破れかけた障子扉がいい感じでした。

大内宿7
同じく三澤屋の扉を開ける人が居たので撮影しました。
扉がブレたのが良いかな。

大内宿8
最後は誰かが飲み終えた後に置いて行ったラムネのビンがあったので撮影しました。
軒先の電灯だけで撮ったら、少し変わった感じになりました。

共通データ
Canon EOS5D
EF24mmF2.8
EF50mmF2.5 MACRO
  1. 2005/11/10(木) 20:38:55|
  2. 景色・観光地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<紅葉@猪苗代 | ホーム | 喜多方の夜景2 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/131-feab0fff

おたんちんナック

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

