ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大桟橋から見た夜景

大桟橋から見た夜景1
昨日は、横浜の大さん橋で夜景を撮りました。
やはり、寒くなってくると空気が澄んで夜景が綺麗に撮れるので、寒い中撮影に行きました。
最初は、この場所での定番のみなとみらい地区の夜景です。ASA感度を低くすると、
この様に観覧車のライトを流す事が出来ます。

大桟橋から見た夜景2
2番目は横浜ベイブリッジ(通称ベイ橋)を撮りました。上の線は露光時間中にやって来た飛行機が
流れた物です。最初は、何かの光線が入ったのかと思ったら飛行機でした。良く見ると、上の尾翼の部分が出ています。

大桟橋から見た夜景3
3番目は、ここも横浜では定番中の定番で、山下公園の氷川丸とマリンタワーです。マリンタワーの緑の光と氷川丸のオレンジ色の光が面白かったです。

大桟橋から見た夜景4
再びベイ橋を撮ってたら、船がやって来たので、一緒に被らせたら面白いかと思って撮ってみたのが
これです。本来なら被られると怒りの対象になるんだろうけど、ここはあえて被らせて見ました。
ホワイトバランスを電球に設定すると、クールな感じに出来ます。

共通データ
Canon EOS5D
EF 85mm F1.8USM
F8-11 Av AUTO ASA 100
ホワイトバランス:電球
  1. 2005/11/21(月) 19:24:24|
  2. 景色・観光地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<馬車道の瓦斯灯 | ホーム | 磐梯山>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/134-f95129a1

おたんちんナック

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

