ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横濱夜景

横濱夜景1
早い物で去年の話になりますが、クリスマスイベントの一環でみなとみらい地区で
全館点灯のイベントが実施されていたので、カメラと三脚担いで行って来ました。
最初は赤レンガ倉庫から。

横濱夜景2
赤レンガ倉庫の廊下みたいになってる所から撮影しました。丁度カップルが歩いていたので
一緒に入れて撮影しました。

横濱夜景3
大さんばしに行って撮影をしようと行って見たら、そこには豪華客船が2艘も泊っていました。
仕方ないから再び歩き出してWORLD TIMEと言うお店とみなとみらい地区を入れて撮影しました。
結構良い感じの店だったので、いつかは撮影してみたいと思っていました。

横濱夜景4
みなとみらい地区に向かって撮影しながら歩きました。
ここら辺では、ワールドポーターの夜間イルミネーションもあったりします。この辺りには結構人も来ていて撮影していました。

横濱夜景5
横浜らしく水辺から撮影しました。こっちの方が雰囲気あるかと思います。
屋形船が良い意味でミスマッチしていて良いかな。

横濱夜景6
前に撮影して、思いっ切りブレたので今回はリベンジも兼ねて撮影しました。
自分としては結構気に入った感じの写真になりました。PCの壁紙にもなっています。

横濱夜景7
今度はコスモクロックと一緒に入れて撮影しました。やはり屋形船が何艘か出ていました。

横濱夜景8
ここも定番の場所で、ランドマークタワーと日本丸を入れて撮りました。
この場所は縦に長くなるので、それなりの画角を持った広角レンズを使わないと入れるのに苦労します。
更に、ライトアップ用の照明が入り込まないようにしなければなら無いので苦労しました。この時期こそ総帆展帆をやって欲しいです。

横濱夜景9
遊園地とランドマークタワーとクイーンズスクエアを入れて撮影しました。
ブイーンって回ってる遊具を入れるタイミングが難しかったな。

共通データ
Canon EOS 5D
EF 24mm1:2.8
Tokina AT-X 17mm1:3.5

  1. 2006/01/06(金) 00:29:09|
  2. 景色・観光地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東京ドームシティー夜景 | ホーム | 馬車道の瓦斯灯>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/136-3b2fa9d3

おたんちんナック

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

