ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪降った翌日

雪降った翌日1
で、その翌日。
朝から晴れましたが、雪が降った翌日は色んな所で大量に積もった雪でかなり大変な事に
なっていました。雨どいのパイプから氷柱が出ていました。

雪降った翌日2
桜の枝には雪が積もって樹氷になっていました。

雪降った翌日3
積もった雪は、翌日にはこの様な状態になっていて朝日に
輝いていました。

雪降った翌日4
家の近所には、子供が作ったかまくらがありました。何故か入り口は塞がっています。

雪降った翌日5
近くの小さな公園には、子供がほったらかしにして行ったおもちゃの自動車に
雪が積もっていました。

雪降った翌日6
別の道では、朝日が雪に輝いてとても綺麗でした。

雪降った翌日7
駐車場に停めてあるアウディーに雪が積もって面白い感じに
なっていました。

雪降った翌日8
もう一つの公園には立派な雪だるまが鎮座していました。
顔や手が付いて中々の力作です。

共通データ

Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/01/23(月) 06:52:24|
  2. 家の近所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<がら?ん | ホーム | 今日は雪が降りました。>>

コメント

お~い
  1. 2006/04/05(水) 15:45:14 |
  2. URL |
  3. うにゃよもぎ #LbYl9WXI
  4. [ 編集]

おたちんさま。

しっかり更新せい!
  1. 2006/03/23(木) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. うにゃよもぎ #P2wf9jcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/141-2b7c12f9

おたんちんナック

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

