ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの店2(新世)

お気に入りの店2(新世)1
最近またお気に入りのラーメン屋さんを見つけました。
以前ここへカキコした大黒家さんの隣のラーメン屋さんです。以前から気にはなってたけど、
今回は新規開拓と言う事で、普段良く行く大黒家ではなくここ、新世へ行って来ました。
そのお店、この通りでは恐らく一番目立っていると思います。

お気に入りの店2(新世)2
普通は、一番一般的なラーメンから攻めるのでしょうが、
俺の場合は、直感的に食べたいと思ったラーメンから食べていきます。みんなの好みも
あると思いますが、個人的にはこの店はお気に入り帖に追加されました。この味噌ラーメンの
味も気に入りました。

お気に入りの店2(新世)3
ネギラーメンです。
隣の大黒家さんでも作っています。どちらが美味いかはご自分で判断してください。
ラーメン自体は嗜好品だと思っているので、味の好き嫌いがかなりあると思いますので。。

お気に入りの店2(新世)4
タンメンです。
このラーメンは、野菜が沢山入っていてとても美味しかったです。このラーメンは野菜が苦手な人
にもお勧めです。何故かって?そうです俺も野菜が苦手な人だからです。その俺がきっちり間食しました。

お気に入りの店2(新世)5
今日の晩飯に、新世へ行って普通のラーメンを食べて来ました。
普通のラーメンはこんな感じです。昆布が良い食感と味を出してます。各ラーメン共通ですが、
中に入ってるこげたネギも香ばしくて良い感じです。

ラーメン新世6豚塩ラーメン
このブログの特徴の1つは、過去記事が修正されてる所にあります。
今回カキコした記事でも、後日写真が見つかればコソーリ貼り付けています。
他にこんなラーメンも食べました。新世の豚塩ラーメンです。これもかなり美味かったです。


お気に入りの店2(新世)5
この店で売ってる特盛りチャーハンです。
写真では、撮り方がヘタレなので量が多い感じはしませんが、俺一人で食べきるのは多すぎます。
彼女と一緒に食べたりして何とか全部食べます。二人でも辛いかも。。でも、このチャーハン美味いです。
同じ店で、撮影した食べ物同じ日全て食べた訳じゃなくて、後日また行って写真撮って食べてます。

撮影データ
Canon EOS5D
EF35mm F1:2.0
  1. 2006/06/12(月) 06:36:22|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<魚眼レンズ1 | ホーム | 横浜市営地下鉄 [ブルーライン]>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/150-2f34f603

おたんちんナック

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

