ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜三渓園 2

横浜三渓園14
昨日に引き続き横浜三渓園の写真をハリコしました。
今回は、景色や建物を主にあげました。園内の和風な代官屋敷みたいな建屋を撮影しました。
こう言った感じにはモノクロが似合うみたいで・・・。

横浜三渓園15
その建屋の外壁です。今ではこんな感じには出来ないかな。。風格があって好きだけど。

横浜三渓園16
出窓の作りもチョット渋いかな。しかも外壁は漆喰で仕上げてあります。

横浜三渓園17
別の和風な建屋の写真も撮りました。奥の窓から見える紫陽花も中々風流ですね。

横浜三渓園18
別の場所にあった石畳です。紅葉の時期になったら、
この上に落ちてるのが黄色くなった銀杏ですね。

横浜三渓園19
ここから少し歩いた場所にある小高い山の上に来ました。
この場所は、うっそうとした笹で覆われています。そのさまはまるでトンネルです。

横浜三渓園20
その笹のトンネルの中を撮影しました。
この場所は暑い日でも涼しかったです。

横浜三渓園21
反対側は、石畳の階段と獣道みたいな小道で分岐しています。

横浜三渓園22
この山の中を抜けて少し歩くと、茅葺屋根の民家に出ます。
この民家は、岐阜県の白川郷から移築したそうです。
階段は思いっきり急になっています。

横浜三渓園23
その建屋の2階から撮影しました。

横浜三渓園24
その建屋を後にして、今度は甘味喫茶へ行きました。
そこから見えたのが笹と奥の赤い唐傘です。この色合いが面白かったので撮影しました。

横浜三渓園25
そこで食べたのがあんみつです。この店のテーブルと椅子は木の切り株です。

横浜三渓園26
池の辺で子供が鯉と遊んでました

撮影データ
Canon EOS5D
EF 15mm 1:2.8 FISHEYE
EF24mm F1:2.8
EF35mm F1:2.0
EF100mm F1:2.8 MACRO USM
  1. 2006/06/23(金) 00:02:00|
  2. 公園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<横浜市電保存館 | ホーム | 横浜三渓園1>>

コメント

お~お~お~。。

一人で餡蜜かえ?(・o・)ゼイtタクおいらにも食わせれ(ww。ここいいなぁ~言ってみたい。
  1. 2006/06/23(金) 08:22:34 |
  2. URL |
  3. うにゃ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/161-8882ecf8

おたんちんナック

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

