ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柴犬

柴犬1
今回は、柴犬の写真をハリコ。
柴犬と言えば日本を代表するわんこで、嘗ては猟犬としても使われていましたが、
最近では、日本の家庭犬を代表するくらい一般的に飼われて人気があります。
個人的には人気、不人気で特定の犬種を飼って欲しく無いけど・・。
鎌倉の長谷寺付近で出会った年老いた柴犬です。何故かノーリード。

柴犬2
今は無きいぬたまの柴犬です。
この子は余りしつこくしない人に寄って来ます。
冬場は犬の温もりが。。。

柴犬3
この柴犬は、横浜公園へチューリップの写真を撮りに行った時に撮影しました。
繋がれていて、こっちから構ってみたけど相手にしてもらえませんでした。

柴犬4
柴又で出会った柴犬。
この子は、白黒では分かり難いですが頬紅を差していました。

柴犬5
大倉山公園で出会った柴犬。
この子は焼き鳥の匂いに浸っていました。

柴犬6
寝ながら飼い主を待つ柴犬の子犬
この子は仰向けになって寝ていました。新しい家庭ではどんな子に育つのかな。。?


撮影データ
Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
EF100mm F1:2.8 MACRO USM
EF200mm F1:2.8LII USM

Canon EOS10D
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/06/25(日) 21:35:32|
  2. わんこ・犬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<< | ホーム | 横浜市電保存館>>

コメント

猫ならキジトラ。犬なら柴犬

猫ならキジトラ。犬なら柴犬が一番好きだな。。両者とも癒されますの。
  1. 2006/06/27(火) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. うにゃ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/163-015c7066

おたんちんナック

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

