ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平塚七夕祭り 2

平塚七夕祭り11
昨日に続き今日も平塚の七夕祭りです。国際色豊かになってきた七夕祭り
ここにも外国人の女の子が浴衣着ていました。結構似合ってるな。

平塚七夕祭り12
魚眼レンズを使って七夕を撮りに来る物好きは俺くらいのものか?
このレンズで撮影する景色が面白くてついつい使ってしまいます。

平塚七夕祭り13
会場のそこかしこにあるのが短冊に願い事を書くコーナー。
何処の場所でも皆さん願い事を書いています。

平塚七夕祭り14
他に良く見たのが記念撮影をしてる光景です。
俺も何度かシャッターを押してくださいと頼まれました。

平塚七夕祭り15
この頃から薄暗くなって来て七夕飾りに灯が点りました。
これを撮影したかったんです。マァ、俺の腕じゃたいした物撮れないけど。。
この頃から再び大きなピークがやって来ます。

平塚七夕祭り16
空の色が黒くなる直前の頃が、個人的には綺麗だと思っています。

平塚七夕祭り17
夕方に来て撮影する人もかなり増えてきました。
浮世絵は、七夕っぽくてイイかもです。

平塚七夕祭り18
夕方は初めて来たけど、こんなに綺麗なのを知っていたら
もっと早く来るべきだったと思いました。

平塚七夕祭り19
風林火山・・武田信玄のこの七夕飾りは何故か人気がありました。

平塚七夕祭り20
こちらは、ディズニーの人気キャラクターで、くまのプ?さんです。
このようなキャラクター物も結構出展されていました。

平塚七夕祭り21
七夕飾りの下側についているヒラヒラも綺麗に輝いていました。

平塚七夕祭り22
最後に撮ったのが、入り口の七夕飾りです。
この頃になるとかなりの人がやって来ていました。

撮影データ
Canon EOS5D
EF15mm 1:2.8 FISHEYE
EF24mm F1:2.8
EF35mm F1:2.0
EF100mm F1:2.8 MACRO USM
Tokina AT-X 17mm F1:3.5
  1. 2006/07/14(金) 08:20:07|
  2. 景色・観光地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<丸ポスト【鎌倉・江ノ島&近所】 | ホーム | 平塚七夕祭り 1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/182-78de1303

おたんちんナック

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

