ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丸ポスト【鎌倉・江ノ島&近所】

丸ポスト@菊名小・魚眼
家の近所にある小学校の丸ポストを魚眼レンズを使って撮影しました。
前からやって見たいと思っていたので、念願かなったりと言う感じでしょうか。
このように、何だか意味不明の良く分からない物になりました。

丸ポスト@江ノ島
江ノ島の丸ポストです。
このポストは、当初江ノ電の電車の中から見つけました。そのれから降りる予定の無い
江ノ島で降りてこの場所まで戻って撮影しました。で、どうせ撮るなら江ノ電一緒に撮影しました。

丸ポスト@鎌倉4
次は極楽寺です。
この駅にも、丸ポストがありました。この極楽寺の駅は桜の木があるので、
桜が咲く頃には多分華やかな雰囲気に包まれるでしょう。その時にここへ来て撮影したいです。

丸ポスト@鎌倉5
少し引いて、ポストと駅の前景を入れました。
こんな感じで来年の桜が満開になった頃に撮影してみたいですね。その時になったら
また色々と撮影するのかな?

丸ポスト@鎌倉6
極楽寺から長谷方面へ徒歩で行きました。
この途中に、このポストを見つけました。丁度紫陽花の季節に
もってこいのポストだったので思わず撮影したました。

丸ポスト@鎌倉2
長谷の駅に来ました。
前回来た時に、撮影したのと別の構図で何枚か撮影しました。この時、赤い車がいて、
その車が郵便集配車でした。

丸ポスト@鎌倉3
ここでも、江ノ電と丸ポストを無理矢理入れて撮影しました。この構図だったら
魚眼でGOでも面白かったかな??

撮影データ
Canon EOS5D
EF15mm 1:2.8 FISHEYE
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/07/15(土) 11:26:29|
  2. 丸ポスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<丸ポスト【色々な場所】 | ホーム | 平塚七夕祭り 2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/183-22d3894c

おたんちんナック

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

