ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東急8000系8039F リバイバル 1

東急8000系8039Fリバイバル@錦が丘
去年の今頃ヤツは誕生した。
東急8000系8039Fのリバイバル車がデビューしました。この電車は見ての通り、
登場時の姿に復元され、更には今まで使わなかったマーカーランプも復活されています。
序に、赤い帯も撤去されました。この電車をストーカーしました。

東急8000系8039F@【急行】元町・中華街行
優等運用に初めて入った8039F。
この電車を撮っていたら、運転手さんがヘッドライトを点けてくれました。

東急8000系8039F@大倉山の橋
大倉山の橋の上で撮った8039F。
この場所は、以前は良く撮影に来ていましたが、橋が架け替えられてからは撮影に行かなくなった場所です。
つい最近再び現れたら、また撮りたくなって、色々試行錯誤をして一応撮影が出来るようになりました。

電車関係東急8000系8039F@菊名係留1
終電が終わった後の菊名駅で撮影しました。
銀色の車体と、コルゲートを輝かせて寝ていました。地元に住んでるとこう言った事も手軽に出来ます。

電車関係東急8000系8039F@菊名係留2
反対の渋谷側から撮影しました。
普段は、人が居て電車も走っているのに、この時は静寂に包まれていました。


撮影データ
Canon EOS10D
EF50mm F1:2.5 MACRO
EF200mm F1:2.8LII USM
EXTENDER EF1.4X II
  1. 2006/07/18(火) 08:16:14|
  2. 電車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<東急8000系8039F リバイバル 2 | ホーム | 東急8000系8039F未更新車>>

コメント

きらきら♪8000系。。8039F

これだから、好きなんだよなぁ~。。
心ない人たちは、ぼろだとか言ってるけど
でも、その中に温かみがあるんすよ。。
8000系って。。。日差しを浴びてきらきら
走ってく8039Fを見てみたい。。♪
  1. 2006/07/19(水) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. うにゃ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/186-f656dd6f

おたんちんナック

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

