ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東急8590系8695F

東急8590系8695F@錦が丘[普通]雪の中上り
東横線から、何時も撮影してる電車がいなくなった。
密かに好きだった8590系の8695Fが、東横線から居なくなりました。
この電車は、イベントなどで都営地下鉄や日比谷線直通用の1000系、埼玉高速2000系
などが来る時に、この電車が来てもシャッターを切る音が余りしなかったのを覚えてます。
俺も、雪の中で撮影したのはこれだけです。

東急8590系8695F@錦が丘桜
今年の4月1日に、近所の桜がほぼ満開になったので、
朝早起きしてこの場所で桜を入れて撮影しました。この時期は、
6時頃だと結構明るくなっています。

東急8590系8695F@何時もの場所菜の花
何時もの場所の反対側は、菜の花が咲いて綺麗な場所でもあります。
この土手に、菜の花が咲くと、この場所でも良く撮影しています。

東急8590系8695F@錦が丘[急行]紫陽花
何時も撮ってる場所の反対側に、紫陽花が満開になっていました。
思わず撮影に。。。この他に、Y500系や8039F、5050系がやって来ました。

東急8590系8695F@錦が丘[特急]
この日は、撮影していたらこの電車がやって来て、
ヘッドライトを点けてくれました。

東急8590系8695F@白楽?妙蓮寺[特急]
最近、何時もの場所になりつつある白楽?妙蓮寺で撮影しました。
ここで撮った8590系の写真は結構少ないな・・・。

東急8590系8695F@大倉山
捜したら、大倉山で撮影した8695Fに写真も出来ました。
この場所も、ここ最近撮り出した場所ですが、今の時期は桜が被って撮り難いです。

東急8590系8695F@元住吉側面
こちらは、元住吉で休んでる8996Fです。

東急9000系9006F&8590系8695F@何時もの場所夏
こっちの写真は、何時もの場所で撮影してる時に、
偶然9000系9006Fと並んだので撮影しました。

東急8590系8695F@錦が丘[急行]最後
これが自分で撮影した中では、実質上最後の写真になりました。
7月31日にひっそりと消えて行ったそうです。
で、こうなってから何時も思うんですよ。

『もう少したくさん撮っておけば良かった』 と。


撮影データ
Canon EOS5D
EF100mm F1:2.8 MACRO USM
EF200mm F1:2.8LII USM
EXTENDER EF1.4X II

Canon EOS10D
EF200mm F1:2.8LII USM
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/08/01(火) 06:21:02|
  2. 電車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<東急8590系@8694F | ホーム | 魚眼・車から見た光景>>

コメント

8696Fですが、田園都市線でまた
活躍するそうです。。。これからも
応援してあげましょう♪
  1. 2006/08/01(火) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. うにゃ #9q2FTWbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/200-6878dd25

おたんちんナック

04 | 2017/03 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

