ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東急8590系@8694F

東急8590系8694F@何時もの場所初春
昨日の8695Fに続いてこの電車までも・・・。
今年の春の初め頃に、何時もの場所で撮影しました。確か2月頃だと思います。
この頃は、まだ東横線から8590系が姿を消すなんて誰も思わなかったでしょう。
俺もその一人でした。当時はこの電車が来ても、カメラを向ける人が余り居ませんでした。

東急8590系8694F&5050系5151F@何時もの場所春
何時もの場所で撮影してると、たまにこの様な並びが見られます。
今この写真を見ると、近い将来の世代交代を予感させてくれました。

東急8590系8694F@何時もの場所新緑
今年のこどもの日に、何時もの場所で撮影していたら、
ヘッドライトを点けてくれました。やはり点いてるとカッコイーな。。

東急8590系8694F@学芸大学
こちらは、学芸大学で撮影しました。
この場所は、直線だから結構撮りやすいかなと降りてみて、
実際に撮影したら、結構良い感じで撮れました。

東急8590系8694F@大倉山
大倉山の坂の途中の道端で撮影しました。
この場所は、望遠レンズを使うとこんな感じで撮影できます。

東急8590系8694F@白楽?妙蓮寺[急行]
この写真も、最近良く撮り出してる白楽?妙蓮寺簡で撮影しました。
この場所も、最近お気に入りになったのでここの所良く出没しています。

東急8590系8694F@白楽?妙蓮寺[急行]元町・中華街
反対側から来た電車を撮影しました。
こっち方面で、編成写真を撮る場所を探すのが
中々見つかりませんね。捜し方が下手なのかな・・?

東急8590系8694F@何時もの場所夏
この写真が、自分で撮った最後の8694Fになります。
この電車も、余り撮らなかったな。。。。
この電車は、8039Fと一緒に最後まで居るものと思いました。


撮影データ
Canon EOS5D
EF100mm F1:2.8 MACRO USM
EF200mm F1:2.8LII USM
EXTENDER EF1.4X II

Canon EOS10D
EF200mm F1:2.8LII USM
EXTENDER EF1.4X II
  1. 2006/08/02(水) 08:10:43|
  2. 電車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<池上線 | ホーム | 東急8590系8695F>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/201-89e9a314

おたんちんナック

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

