ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東急8000系8015F・3

東急8000系8015F@何時もの場所2紅葉
今回、引退した東急8000系8015Fを何時もの場所で撮影した季節ごとの写真で
並べてみました。最初は、奥の桜が紅葉になった頃の写真です。バックに写っている
桜の木が変化する様子が分かります。

東急8000系8015F@何時もの場所3初冬
やがて、その紅葉した葉っぱが散って冬の季節がやって来ました。

東急8000系8015F1雪の中
最初に書いた記事の写真を使い回してますが、雪が降ったときの写真です。
この時は、8039Fがこの日走るという情報を得ていたので、その時にウチからカメラ片手に
この場所へやって来ました。その時に撮影した写真がこの写真です。まさか居る訳無いだろうと
思ったら、やはり同業者がいました。

東急8000系8015F@何時もの場所4桜
やがて、春がやって来て桜が満開になりました。
この日は、前日に桜がほぼ満開になったので、この場所へやって来て撮影したました。
朝早くは辛かったな。。。

東急8000系8015F@何時もの場所5緑
その桜も散って、今度は桜の葉っぱが綺麗な緑色になりました。
8015Fと8590系はもう撮影出来なくなりましたが、他の8000系は来年の桜が咲く頃に
再びこの場所で撮影出来る事を祈ってます。

年年歳歳花相似たり。歳歳年年人(電車)同じからず


撮影データ
Canon EOS5D
EF200mm F1:2.8LII USM
EXTENDER EF1.4X II
  1. 2006/09/03(日) 06:58:48|
  2. 電車|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東急8000系8015F・4 | ホーム | 東急8000系8015F・2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/229-1cb27c9a

おたんちんナック

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

