ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョロQ新宿

チョロQ新宿1
東横フラワー緑道でマンホールの取材の後、新宿へ行きました。
この間、特急会津の車内で魚拓レンズをテーブルから落として、フードを凹ませてしまいました。
_| ̄|○ガックシ・・・。。で、それを修理に出す為に新宿のキヤノンQRセンターへ行きました。
その時に、ビックカメラへ行って見て、チョロQを衝動買いしてしてしまいました。。
今回は、郵便車のチョロQを使い、新宿の街中を撮影しました。郵便車だから、ポストの上で撮影。

チョロQ新宿2
西口の広場で撮影しました。
この構図だと、ここは新宿駅西口広場と分かれば良いのですが。。。

チョロQ新宿3
新宿の象徴とも言うべき新宿の目の前で撮影しました。
ここでは、あえて人を入れてみました。

チョロQ新宿4
通路を歩いて、新宿のビル群へ行きました。
この撮影した場所の側にキャノンQRセンターがあります。
この場所で魚眼レンズを使い撮影しました。このように撮影
すると、ここは新宿の副都心と言うのがお分かりだと。。

チョロQ新宿5
副都心のビル群の木漏れ日をバックに入れて撮影しました。
ホントは、ビルをバックに入れて撮影しようと思ったのですが、そこまで写りませんでした。。
これもこれで良いかな。。。

チョロQ新宿6
再び、新宿の目で撮影しました。
このような感じで撮影してみても面白いかなと思いました。


Canon EOS5D
EF15mm 1:2.8 FISHEYE
EF35mm F1:2.0
  1. 2006/10/18(水) 07:56:26|
  2. チョロQ関係|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<四角いポスト海老名 | ホーム | 東横フラワー緑道のマンホール 3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/261-543a68ba

おたんちんナック

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

