ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フライの山下

フライの山下1
先月の話ですが、彼女の勧めで埼玉県の行田か、吹上町か鴻巣市内にあるフライの店に
行きました。このフライと言う食べ物は、この辺りの名物だそうです。その為か地元の人達が
結構来ていました。ウチからだと、ここへ辿り着くのにかなりの時間と距離があります。
話の種にと行ってみました。この店がフライを食べる事が出来る山下です。
さて、どんな味がするのか楽しみですね。

フライの山下2
この店は、フライと焼きそばしか出していません。
両方頼んだら最初に来たのが焼きそばでした。この焼きそばは肉とキャベツが沢山入って
めちゃ美味かったです。

フライの山下3
これがフライです。
見た感じは、お好み焼きみたいな感じですが、長ネギ(多分深谷産?)が入っていて、
香ばしくて美味かったです。これはサイズが小ですが、もっと大きいのもあります。
また食べに行きたくなるような味でした。両方頼んで600円で収まったのには驚きました。
手間と工数を考えたら、もう150円は高くても納得できます。


撮影データ
Canon EOS5D
EF35mm F1:2.0
Tokina AT-X 17mm F1:3.5
  1. 2006/10/24(火) 04:35:00|
  2. 食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<横浜のマンホール地元編 2 | ホーム | 丸ポスト\丸ポストin羽生>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/267-ed0e321e

おたんちんナック

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

