ごちゃぶろぐ♪ 【気が向いた時に不定期更新しています】

今まで撮ってきた写真を適当に貼り付けてあります。 適当に作った写真日記です。 気が付いたら十周年!! ずぼらな俺が良く続いた物です。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喜多方市のマンホール 1

喜多方市のマンホール4(消雪)
場所が変わって、喜多方市内のマンホールです。
喜多方市内の市街地の方にはマンホールは結構在ります。
公園の中にある消雪と刻印されたマンホールです。この消雪とは中に投げ込む様になってるとか?

喜多方市のマンホール5(4の撮影現場)
このマンホールを撮影した場所です。
このような感じに設置されています。奥のベンチに
人が座ってたら画になったな。。

喜多方市のマンホール6(路肩排水口1)
その公園側に設置してある路肩排水口です。
この辺も、U字溝に設置してあります。喜多方市の市花のさつきがモチーフになっています。

喜多方市のマンホール7(消雪1)
別の場所で撮影した消雪の刻印があるマンホールです。
公園に設置されてるマンホールとは大きさと形が違います。刻印されてるマークも違います。
街中で見かけるマンホールみたいな形してますね。

喜多方市のマンホール8(消火栓)
消火栓のマンホールです。
このマンホールも、斜めに開くようになってます。

多方市のマンホール9(路肩排水口2)
こちらの路肩排水口は、先ほどのものと違いさつきの花付いていません。
こっちが古い形になるのでしょうか?

喜多方市のマンホール10(路肩排水口3と丸ポスト)
丸ポストの時に使い回した写真です。
この場所の路肩排水口もU字溝に設置されています。
こんな感じで撮影すると、蔵の街喜多方らしくなるかな?

喜多方市のマンホール11
喜多方の駅前で撮影した古い形のマンホールです。
喜多方にも、イラスト付じゃないマンホールは在りました。

喜多方市のマンホール12(11の撮影現場)
そのマンホールを撮影した駅前広場です。
奥の建屋が喜多方駅の駅舎です。



撮影データ
Canon EOS5D
EF24mm F1:2.8
  1. 2006/11/16(木) 04:00:00|
  2. マンホール|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<喜多方市のマンホール 2 | ホーム | チョロQ IN 会津>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://benjoinax.blog8.fc2.com/tb.php/290-34e739d7

おたんちんナック

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

